新事業がスタート

うー眠い眠い眠い。。

今日は部長と先輩と3人で新事業の打ち合わせをした。
いろいろ経緯があって、WEBとは関係ない事業を始めることになっていた。


「新事業に関しては、2人に任せたから」
「年間スケジュール、売上目標を作っておいて」
…と言われて、「え??(・・;)」と、かなり複雑な気持ちで進めていた。


今日先輩とも本音?を話して、打ち合わせで部長からも
新事業を何で自由に任せているのかの話も聞けて、
やっと、納得して前に進めそうだ。


また数字のノルマに追われる営業の日々を恐れて、身構えまくっていたけど、
もっと肩の力ぬいて、大丈夫らしい。


新事業を始めることなんてめったにないタイミングだし、
さらにそれを20代の女性メンバー2人に、自由にやっていいと放任されてるなんて
考えてみればものすごく貴重で面白い機会だ。
目標売上行ったら、フランスに視察に行ってきていいって言われたし・・。(単純)


WEBの営業も合わせてやろう。営業もいつか役に立つはず。


=========================


今日は、仕事帰り、病院の携帯サイト制作の打ち合わせに同行した。
お客さんはSEOにかなりこだわっていた。。(;..)φ汗汗


毎日が勉強だ。